忍者ブログ
RichRed玩具担当のNOBU-CLIMAXが玩具についていろいろ語っていくブログで~す。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライブ最高!!
あ〜めっちゃ楽しかったw
みのりん可愛すぎる・・・

生で大好きな曲を全部聴けるなんて思ってもなかったので、興奮しまくりでした。

みのりんは勿論だけど、バンドの人たちも全員「音楽」というものをすごく大事にしているのが伝わってきました。ドラムの人が神がかかってた・・・
やっぱバイオリンがあると違うね〜
伴奏自体もかなりかっこ良かったです。

どの曲も最高だったんだけど、厳選して話そう。

まずやっぱり俺が一番好きだった「雨上がりの花よ咲け」。
みのりんが唄う前に「みんなに送る応援歌」と話していたけど、本当にその通り、元気を与えてくれるだけでなく、ぐっと感動をくれる。そんな曲です。
CDとかでも一番聴いてる曲だけど、やっぱ生演奏にみのりんの生の歌で聞くと感動が違います。普通にサビで泣きそうになってる俺がいました(苦笑)
ちゃんと想いが伝わってきたよ。みのりん。

つづいて、「Lush march!!」
みのりんがどうしてもやりたいという事で企画して実現した「応援フラッグ」。
このフラッグを使った振り付けを、みのりん大先生(笑)が直々に教えてくれましたw

「ジャ〜ン!」「どうだい?」
のセリフに萌え死にそうなぐらい悶えてましたw心の中でww

即席でもちゃんとみんなで振り付けが出来てすごく楽しかったです。この曲もすごく元気になれる曲です。
この旗・・・カラオケ行く時も使えるんじゃないだろうか・・・早く「Lush march!!」入ってくれww

次に個人的にすごく良かったのはやっぱり「Paradise Lost」
会場で販売されていた「ペンライト」の赤でほとんど統一された会場が大変奇麗で、それに合わせて熱唱するみのりんの凛々しさと美しさがたまらなかったですね。かなりバイオリンも色濃く乗る感じの曲なので、深みもあります。
あと、「わかり合う〜」の後にみんなで「求め合う〜」と間の手を入れる時が良かったですね。みのりんと会場のみんなが一体になってる感じがすごく味わえる感じで。

もう本当にどの曲もすばらしくて、語りだしたらきりがないから3つだけw
他に思ったのは、まず「ペンライト(サイリュウム等)は大事」と言う事ですね。基本は振りますが、掲げる感じの振りが多かったため、上から見ててもすごく奇麗でしたよ。
多少曲のイメージに合わせて統一した方が良いとか思ってましたが、案外バラバラでもいけるww

あと、トークとかも最初はバンドマンが関西人ばっかで笑える話ばっかりでしたが、みのりんのトークはすごく真面目と言うか、一生懸命な想いを伝えてくれる。そんな感じで、思わず聞き入ってしまいます。もっと話を聞きたいですw

ライブ終了時は、
「みんな、だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いすき!!」
と言ってくれたみのりん。俺も大好きダーーーー!!!ww
最初はちょっと恥ずかしくて声を上げれなかったけど、最後の方は俺も「みのり〜ん!!」と叫んでた・・・

で、全てが終了したと思ったら、会場の客全員で締めをするという予想外の出来事もありましたwああいうのって何かいいですねw

ああ・・・改めてみのりんを好きになったよ・・・ていうか、もっと声を聞きたい・・・歌を聴きたい・・・
ほんと最高のライブをありがとう!そして、また次のライブも絶対に行くよ!!これからも頑張れ!!
PR
親友のかつと一緒に京セラドームからインテックスへ向かったのは11時過ぎの事・・・
意外に遠く感じた・・・
かつは12時30分にはバイトで戻らなければ行けなかったから、会場で俺自身のブースについて、あとは好きに見に行ってと言って別れたのだった。
弟や友達、後輩の洸が先に店番してくれてたんだけど、すでに俺の心揺さぶる本を買ってくれた弟。最高だぜw我が弟よww
旧巻(お稲荷さま本)もそこそこ売れ、マクロス本もまあまあ売れましたよ。お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました♪もっと精進しますので、今後とも機会があればよろしくお願いします。さて、次回は何本になるかなあ?w
戦利品はmixiに上げる事にしますね。身内はそっちみることw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/14 ユタカ]
[01/12 赤]
[10/13 NOBU-CLIMAX]
最新TB
プロフィール
HN:
NOBU-CLIMAX
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/11/30
職業:
販売員
趣味:
模型作り、ドラム
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]