忍者ブログ
RichRed玩具担当のNOBU-CLIMAXが玩具についていろいろ語っていくブログで~す。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また間が空いちゃったけど、とりあえず、これを作ってました。



HGユニコーンガンダムデストロイモードです♪

デカールとか貼ってるんでかなり雰囲気でてるかなと。

一応サイコフレームは裏面からシルバー吹いてます。

久々にエアブラシでガチ塗りしたんで大変だったけど、やっぱり出来上がってみるとかっこいいね。ユニコーン。


PR


このパッケージにやられて思わず買っちゃったよw

もっとほかに良い台詞あるでしょ?!あ、ないですか。そうですか・・・

だから「電池」って呼ばれるんだよww

今晩あたりに組みますw
fgにもmixiにも上げてるんだけど、結構頑張ったんで「ガッデス」をこっちにもアップしてみるw


 

 
三国伝アニメ化キターww

いやあ、応援し続けたかいがありましたよ。今から楽しみすぎる。

そんなわけで、三国伝熱が冷めないうちにどんどん作っていかないと。

ていうか、たまりすぎてるんだよな・・・早く仕上げていかないと。

と言う訳で出来ましたよ〜



翔烈帝劉備ガンダム




「今更かよw」とか「時代は孔明だよ」とかそういう突っ込みは無しの方向でお願いします(苦笑)

金はやっぱりメッキより塗ってある方が好きなNOBU-CLIMAXでしたw
 ダブルオー自体は既に持ってるんですが、パッケージのかっこよさにやられて買っちゃいましたwせっかくのデザイナーズ版なんで、つや消しコーティングと「リアルタッチマーカー」で仕上げてみましたよ。



 う・・・青バックだとわかりにくい・・・そこで、
緑バック」に変更!

GN粒子、最大散布ですぅ〜(ミレイナ風)



 ちょっと明るすぎるんでカメラ設定を暗くしてます。通常版よりも薄い感じです。赤が得に、ワインレッドみたいな色になってますね。
 
 そして、最大の売りは「特別マーキング」です。



 あとからつや消ししてるからそんなにシール感はのこりません。気になる人は少し透明部をナイフで切ってやったら良いかと。

「オーライザー、ドッキングモード!」


合体完成!!ダブルオーライザー!!!

「俺達が・・・破壊する・・・俺達の!意思で!!」



というわけで、HGダブルオーライザーでした。
ちなみに、先日紹介してた「アリオス」もできたんでちらっとうP



アリオスもかなりかっこいいので、後日もう少しくわしくうPりますねw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/14 ユタカ]
[01/12 赤]
[10/13 NOBU-CLIMAX]
最新TB
プロフィール
HN:
NOBU-CLIMAX
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/11/30
職業:
販売員
趣味:
模型作り、ドラム
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]