忍者ブログ
RichRed玩具担当のNOBU-CLIMAXが玩具についていろいろ語っていくブログで~す。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はサークルの追いコンでした。
 後輩達に就職のアドバイスや、くだらない雑談等で大変盛り上がりました。徹カラにも行ってプチライブやったりw
 
 これで大学関係の楽しい事は終了なのかと思うと少し寂しい気もします。まあ、まだ卒業式の日は相方とかを集めてカラオケには行く予定なんですが。

 卒業すればいよいよ社会人。社会人になるにあたって、思う事がたくさんあります。人付き合いの事、これからの生活の事。そして働くという事。

 きっとこれまでのものから大きく変わるはずなんですよね。今までははっきり言ってかごの中のようなものだったから・・・

 社会という大きな舞台に自分も入っていく訳だからこそ、もっと自覚していかなければと思う一方で、自分自身がまだまだ未熟である事を痛感する事が多い今日このごろ。

 二十歳を過ぎたといっても、まだ全然子供なんですよね。自分は。
 もっと色々なものを見て、経験して、受け止めて対応していく。これが今年度の俺の目標というか課題なのかな。精神的にもっと大人になっていかないといけないですよね。

 最近は特に、人と人とのつながりはもっとちゃんとしていかないといけないなと強く思います。
 人に受け入れてもらうには自分がもっと現状を受け止め、非があるならそれを受けとめて反省する。主張すべきと思う事はきちんと主張する事が大事なんだと思うのですが、なかなかそれがうまくいかないのが現状で(苦笑)自分自身、頑固なんですよね。意外にw
 
 どっちかが引かないとずっと気分が悪いならやはり自分の方から受け止めて反省しないとだめなんだと思ってる反面、どこか認めていない自分がいる。それがまた自己嫌悪になったり、違うものに当たってしまう。正直、こうやってインターネット上のブログという形で長々と書くのも一種の八つ当たりとはけ口にしてしまってるんじゃないかと思ってたりします。ダメですね・・・自分・・・

 多分、今後もこうやって暇を見つけてはブログを更新していくにあたり、人を傷つけたり、気分を悪くさせる事もあるかもしれません。その時はその時で、人から言われた事はもっと真摯に受け止めていけるように努力していこうと思います。

 まあなんで急にこんな話をするかというと、ここ数日リアルの方で色々あったからなんですけどね・・・たまにはちょっと真面目に語ってみるのもありかな〜なんてw

 でも、わくわくしてることもあるんですよ?やっぱり自分が好きなところに就職出来た訳だし、働くのは好きですからw新しい生活を楽しいものにするには、嫌な事も全部受け入れないといけないのではないかと思っています。
PR
昨日、無事卒業が決まりました!
苦労しただけに、うれしいです・・・
さあ、新生活に向けて準備をしないと。
卒論発表!!

うちの研究室は最後の最後。
思うところは色々あるけど、とにもかくにも明日が最後だ。頑張ってきますb
やっとこさ復活です。ていうか余裕ができた・・・
昨日第1回目ですが卒論を教授に提出したんで、少なくとも年内は気にしなくてよしww
今、赤さんとベイブレードオリジナル漫画を描いてるんですが、予想以上に早いペースで完成していってるんで、近いうちに載せれそうです。

前に途切れたHPも再会の目処は立ってるんで、もうちょっとしたらここにアドレス載せます♪身内はアドレス変えといてねww
今日からテストが始まったぞ!!ああ・・・また時間が・・・
ま、今期はもうそんなに授業ある訳じゃないし、大丈夫だろう。頑張るw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/14 ユタカ]
[01/12 赤]
[10/13 NOBU-CLIMAX]
最新TB
プロフィール
HN:
NOBU-CLIMAX
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/11/30
職業:
販売員
趣味:
模型作り、ドラム
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]