忍者ブログ
RichRed玩具担当のNOBU-CLIMAXが玩具についていろいろ語っていくブログで~す。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今学期からバイトがヤバいです。週6日って普通に無理w
まあそれだけじゃないけど、色々あって忙しかったんでアップ出来なかったです・・・
この週末こそは!!
PR
あ〜・・・大学始まっちゃったよ・・・
と言う訳なので、せっかく完成したもののアップは土日までお預けです(苦笑)
そういえば週末は選挙です。俺も行きます。あ〜、誰に入れようかしらw
今週水曜はガレージキットのイベントの為に「名古屋国際会議場」に行ってきました。
最近ハマっちゃってるんだよね・・・
もうすぐ2作品完成するので、出来次第特設コーナーを上げようと思います。
今日も忙しかった・・・でも、大分販売は終わってきたのでもう少しかな。
今回は溜め込んでた分を一気にアップ。
スペルファルコンは実質最後に作ったエアブラシマシンですww新しい作品はエアブラシ買い直してからですね(苦笑)
ついでにチーターも出来たので載せときますw
またまたせとさんと大阪であってきました♪
今回は日本橋を閉店前にぶらり。スパキズでクラビー半額ゲットw
その後はとあるお店で爆丸¥100、ドラシエルV¥100、プレイヒーロー仮面ライダー電王(4種フルセット)¥400でゲット♪ラッキーwせとさんも色々買ってました。
ヨドバシに戻り、閉店前に駆け込むと、ミニプラ最新作「獣拳合体ゲキトージャ」がおいてたんで迷わずゲット!せとさんが色々買物する際にポイントカードに付けていただいたので、タダで買えたw
マクドで一服しながら色々と貴重なお話を聞かせていただいたり、見せていただいたりしました。せとさん、お疲れさまでした♪


てなわけで、今日はゲキタイガーだけできたので、新しい撮影セットで撮ってみました。後日レポアップ予定です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/14 ユタカ]
[01/12 赤]
[10/13 NOBU-CLIMAX]
最新TB
プロフィール
HN:
NOBU-CLIMAX
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/11/30
職業:
販売員
趣味:
模型作り、ドラム
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]