忍者ブログ
RichRed玩具担当のNOBU-CLIMAXが玩具についていろいろ語っていくブログで~す。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつからKIDDの無料レンタル掲示板は18禁になったんだよ(苦笑)
すみません。管理人が気づくのが遅かったです・・・
まあ、実質18禁になった訳ではなく、単純に「18歳以上ですか」という質問が投稿時に出る仕組みになったようですね。困ったなあ・・・うちは子供向け健全サイトなのに・・・掲示板を変えるしかないか・・・
PR
ホント言った事が長続きしないのが俺の悪いところだな・・・
今度東京のあるイベントに行くため、色々と企ててるんですよね(苦笑)
あ、でも、次の更新のネタは着々と用意出来てますので、おいおいアップしていこうかと。
しかしながら、2日連続でアップしたミニ四駆とビーダマンは反応がないのはちょっと失敗だったかなと反省してます(汗)
もっとみなさんをワクワクさせて熱くさせる物を作れるよう、精進していこうと思います。
電王おもろいね。主人公のキモささえ目をつぶれば(苦笑)
やっぱモモタロス効果はでかいと思うよ。関さんってだけでポイント高しw
さて、一応オリジナル2連続はアップしましたが、そろそろ次のアップ考えなきゃ・・・
とりあえず,次回は「高原父娘」についに本格的に活躍してもらおうと思っています。
ところで、うちのサイトで「塗装講座」とか「工作講座」とかアップしたら需要ってあるんですかねえ?
みなさん、ちゃんと巻き寿司食べました?
ちなみにこの風習は大阪が発祥だそうです。
家でもちゃんとやりましたよw黙々と北北西みながら巻き寿司を。
って、日付変わってから書くのも何かあれですが(苦笑)
そう、それが「強欲」w
というわけで、いかがでしたでしょうか?メテオグリード。
久しぶりに螺旋モデル再開という事でがんばってみました。
螺旋モデルは飛び出た性能よりも「かっこよさ」重視の設計なので、アーマーのデザインとカラーリングに力を入れているんですが。
次のマシンはちょっと違いますよ♪性能もずば抜けたものになってるのでお楽しみにw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/14 ユタカ]
[01/12 赤]
[10/13 NOBU-CLIMAX]
最新TB
プロフィール
HN:
NOBU-CLIMAX
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/11/30
職業:
販売員
趣味:
模型作り、ドラム
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]