忍者ブログ
RichRed玩具担当のNOBU-CLIMAXが玩具についていろいろ語っていくブログで~す。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこったいw昨日は結局残らされたよww
まあいいさ・・・残業ついてんだしww

さ、明日も早いし寝よう・・・
PR
忙しくてまだみのりんのセカンドライブツアーDVD買えない〜
せっかく給料入ったのに・・・
さてさて、今日から3日はちょっと早番なんで、帰ってからもうちょっとやりたい事をやりますかな。
なんてことだ・・・あっというまに日が過ぎていった・・・

あ、昨日なんとか教習所の卒業検定に合格しました♪あとは明石の試験を受けにいけば晴れて俺も免許持ちにww

さて、そんな訳で、昨日は午後からず〜っとGAをやりながら、大分前に買った紋章機「レリックレイダー」のガレキを組んでましたw

既に他の紋章機は組んでるんだけど、塗装が洗いから塗り直したいな・・・
塗り直したら全部うpりたいと思います。
一昨日、延期されていたかなむらとのベイバトルを実施しましたw

いやあ、4時間近くのベイバトルはマジで楽しかったww

リブラ対策を色々考えてたんですが、やはり我々は「ジェミオス」を推したいです。あと「エルドラゴ」も使い方次第で十分対抗出来るかなと。

ハイブリットウィールは、フレイムとロックはやはり巷の噂通りなんで、ちょっと面白くないかな〜なんて思ったりもするんですが、射手座の自分としては、サジタリオが少しでも使えるベイに進化してくれたのが個人的に嬉しかったりww

最後はいつも通り日本橋を巡り歩いてたんですが、そこでなんと「カーゴイエーガー」を発見。値段的にはまあそこそこ高かったんですが・・・

大人の力発動!!


で、結局買ってしまいましたwうん。次の休みまでには組んでうpしよう。
教習所、あともう少しのところまで着たんだけど、休みが月火しかないから、なかなか行けない(苦笑)

高速教習も終わったんで、いよいよ自主経路設定の項目をクリアすれば、卒業試験だけなんだけどね。

さあ、そんなことはさておき、いよいよあと5日ですよ。みのりんの新曲Tomorrow's chanceの発売がww

ああ、楽しみすぎるwこの為だけに仕事を頑張れる気がするww

あ、かなむらとのベイバトルは延期になったから、来週です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/14 ユタカ]
[01/12 赤]
[10/13 NOBU-CLIMAX]
最新TB
プロフィール
HN:
NOBU-CLIMAX
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/11/30
職業:
販売員
趣味:
模型作り、ドラム
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]