忍者ブログ
RichRed玩具担当のNOBU-CLIMAXが玩具についていろいろ語っていくブログで~す。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝て早く起きる方が、やりたい事が出来るのではないか・・・とw

昨日なんか、早くに起きて、「黄忠ガンダム」仕上げたり、一人ベイバトルを出勤前にしてたりww

うまく時間を使うにはまずは生活態度を変えないといけないんだという事をつくづく実感する今日この頃。

しかし、やっぱり相手がいないとベイバトルは楽しくないねえ(苦笑)

あと、子供達いっぱい集めて大会とかしたい・・・イベントやりたい・・・ああ、はやいとこ「土日全員出勤体制」終わらないかなあ・・・

そういえば、「鋼ギンガ役」の「金田アキさん」のブログが良いですwまさに主人公と言えるぐらい、ベイにハマってますww

親子でベイを買いにきてるところに後ろからギンガの声が聞こえたりしたらびっくりするだろうなあ・・・ww
PR
てなわけで教習所行ってきました。

もう少しで免許が取れるってところまではきてるんだけど。

帰りに某家電量販店の玩具売り場とか見てたんだけど、見事にベイブレードの影も形もなくなってて吹いたww

なんか昔を思い出させる光景が広がりつつあるんだなと改めて実感。「アニメをやったから」なのか「アニメが良いから」なのかはわからないけど、売れてるのは非常に良い事。

売れていればもっとメディアの対応も変わるし、扱う店舗も増える。扱う店舗も増えれば、目に入る。そこへ欲しいと思う子が増えればブームになるわけですよ。

やっぱり改めて「ベイブレード」と言う玩具がよく出来たものなんだなと思いますね。
7連勤乗り切って昨日はサークルの新歓にOBとしておよばれされたんで行ってきましたw

また今日明日働いたら明後日はまた休み。ああ、なんと言う変則的生活(苦笑)

それと、昨日はみのりんのライブツアーフォトブック、あと6月3日に出る新曲

Tomorrow's chance

をばっちり予約してきましたw

みのりんへの愛が止まりませんw

ちなみに、やっと昨年のライブのDVDを買いましたよww帰ったら見ようっと・・・
昨日の晩は弟の愚痴聞かされるし(苦笑)
今月のベイは来週辺りかな。サジタリオの性能やいかに。

それにしても、「喰霊-零-theLIVE」の告知CMが切なすぎる・・・音楽って偉大だね。神楽の「大好きだよ・・・大好き・・・黄泉お姉ちゃん・・・」に泣きそうになった。
さて、今日からはお昼の出勤。帰りは晩になります。

てなわけで、今まで寝てました(苦笑)

もっとウマく時間を使っていかないと。

最近思うのは、もう少し見やすくて惹き付けられるようなブログの書き方をしないといけないよな〜と。

一行ずつ間隔あけてみたんだけどどうだろう?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/14 ユタカ]
[01/12 赤]
[10/13 NOBU-CLIMAX]
最新TB
プロフィール
HN:
NOBU-CLIMAX
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/11/30
職業:
販売員
趣味:
模型作り、ドラム
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]