忍者ブログ
RichRed玩具担当のNOBU-CLIMAXが玩具についていろいろ語っていくブログで~す。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせ〜

ミニプラ「キラーオー」ですw



ホンマ塗ったらかなり化けたよ。全部一応先にサフ吹いて、基本はエアブラシ。金とかはもうほとんど筆塗り。



顔もかなりの造型。男前ですw



ちゃんと横にも動くよ〜



背中はこんな感じ。ステゴスライドンがむき出しなのは仕方ないね。



外すとこうなりますww



武器もきちんと変形。腕がほとんど動かないからあんまり意味はないけどね(苦笑)

アバレンジャーシリーズもなかなか良いとは聞いてたけど、これはオススメ。

中古玩具ショップ等で見つけたら是非買ってみてください♪

さあて、そろそろいい加減ベイのページに本腰入れないと・・・

全て写真を一新すべく、今日は撮影しまくりwちょっと撮影方法を変えてみたよ〜
とりあえず、バックにと思って買った布だけを使用したけど、なんか今ひとつなんでちょっと違うものにしてみましたw
全貌は次回のお楽しみ♪


PR
いやあ、ダメだねホント(苦笑)

というわけで、いろいろあったさ・・・仕事とかプライベートとか・・・

とまあ、その辺はおいおい語っていくとして、さあ、そろそろ更新を再開しようか。

ネタは十分に揃ったw

まずとりあえず報告するのは・・・





















自分用の工作ブースが出来ました♪(^^)v

やったねwこれでますます工作意欲がわくとともに、寒い冬でも外でエアブラシをしなくて済むww



まず手始めに、ま○だらけで買ってきたミニプラ「キラーオー」

もう出来てますw明日にでも気力があればアップしますね。

あと、先日ニュースとかでも地味に取り上げられてた






「ガンプラ付きカップヌードル」


もちろん全種そろえましたよwガンダムにいたっては2個買いww



そして、先日のオフの日、半日かけて塗りました。



・・・・・・・うん。頑張った。俺頑張った・・・

従来のガンプラ(BB戦士)との比較




え?まだ良くわからない?



これならわかるでしょう?w

こんなに小さいんですよ。それを塗ってる俺もどうかとは思うけど、かなり化けますよ。

ちなみにカップヌードル自体は全て完食wwさて、次は何を塗ろうかしら?

しかし思った。「ディステージ」便利すぎるww
わ〜いw結局1缶バージョンのミニ四駆プルバックカーはコンプリートしたおw



いやあ、ホンマボディがよく出来とる。小さいのにこのディテール。良いですなあ〜

中でもお気に入りはリバティーエンペラーブラックスペシャルです。



さて、残る2缶バージョンのちょっと大きいのも全てコンプリートせねば・・・

また久々に更新w
いやあ、ここ数週間・・・いろいろあった・・・上司に単独でおごってもらったり、送別会があったり・・・

今日はせとさんとかなむらで日本橋にベイバトルしにいきましたw
せとさんが作ったアタッシュケースがかっこ良かったです。ぜひご自身のHPの方にもうpしてください>せとさん

かなむらのエスコルピオが意外にすごかったw大会もそれでいくかもしれないらしいww

そのあとは日本橋ぶらりでいろいろ買ってしまった。
そのひとつがこのムゲンバインG




こいつら・・・合体するとすごいんだぜ?まだ合体させてないけどww

あ、ちなみにSHフィギュアーツディケイドは先日買いましたよ。


クウガと一緒に


そしててつおとw

やっと余裕ができたんで日記更新w

先日、日帰りで東京に行ってきました。

ネオさんと合流し、アキバを回り、お台場へ。

現在、お台場の潮風公園に展示されている「実物大ガンダム」を見てきました♪



ガンダムはすごく・・・大きいですww

かなり近づく事ができ、最終的には真下をくぐる事が出来ます。



ガンダムの真下から〜w



そしてくぐり抜けると



足跡もあるんです。



あと、一定の時間になると、ダクトからの噴出や、ライト発光、そして首が動くというギミック付きなのですよ。これはもう、ガンダム好きなら一度は見に行く価値がありますねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【今日のベイアニメ】

とりあえず久しぶりの感想。
あれだ。北斗の声が予想以上に渋い・・・ていうか、しゃべる犬がcmでもって・・・

お父さんのことかーーーーーーーーー!!!ww

とりあえず言いたかったのはそれだけ。

ペガシスのパワーアップなんて「はや過ぎるだろう?」と思ってたから、まあまず無いだろうと思ってたけど、原作のあのシーンとつなげてくるとはね。うまいなあ・・・

さて、そろそろフレイムリブラもお披露目なんだろうか?コロコロ買ってないからどんななのか全然まだ知らないんだけど・・・もう発表になってるのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、昨日てつおさん買いましたw
今日のてつお祭は最高でしたねww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/14 ユタカ]
[01/12 赤]
[10/13 NOBU-CLIMAX]
最新TB
プロフィール
HN:
NOBU-CLIMAX
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/11/30
職業:
販売員
趣味:
模型作り、ドラム
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]