忍者ブログ
RichRed玩具担当のNOBU-CLIMAXが玩具についていろいろ語っていくブログで~す。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランスフォーマーリベンジ、見てきました〜
感化されて「バンブルビー」も購入ww

ビークルモード



トランスフォーム後



アクションもかなり効きます。やっぱ腹部にボールジョイント入ってるのはでかい。



顔はやはり劇中程の迫力は無いですね(苦笑)リペイントすれば良くなるかも?



いやあ、しかし久々にトランスフォーマー買ったら再燃しそうww
とりあえずデバステーターとウィーリーは買わねばww
PR
だから、またベイバトルできるww

なんか巷では一時「Dのボトムが生産終了」とささやかれていたんだけど、昨日偶然「レオーネ145D」と「ペガシス145D」が入荷してたんで思わず確保しときました。うむ。確かに「D」は使えるからね。あるにこした事は無いかも。

さ、今日一日頑張ったらまた明日は休みだ。頑張ろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今日のベイアニメ】

ようやく原作の流れに持っていく感じのようですが、なんかかなりアレンジされてますよね?

まあ、もともと設定画色々違うから仕方な言っちゃ仕方ないんだけど。

とりあえずホントまどかがおいしいポジションだよな〜と思うwキョウヤにまでああやって言いくるめてしまう辺りがなんとも。

そして思った。

眠ってるのはエルドラゴじゃなくて竜牙じゃんww

なんか「ダー○ベー○ー」を思い出した・・・

一瞬だけライトニングエルドラゴが映りましたが、やはり前機の方がシャープなイメージでしたね。早く全貌が見たいですが、なんか前の方が好きかも(苦笑)

そういえば、竜牙の声優はもう決まってるのだろうか?帰ったら調べてみようっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずしばらくは月火が休みなのは確定なんで、ベイバトル、やらないか?w
ランブーライト2の「ウィンドレオーネ」がだぶってたので、赤く染めてみました。
クリアウィール以外はそのまま「ロックレオーネ」から拝借。



トラックとか、全部赤ではなく「ピンク」っぽくなったのが残念(苦笑)



詳細はまたのちほど。とりあえす、クリアは良い感じに出来たかな。
あっというまに一日が終わってしまった・・・

とりあえずサジタリオだけHPにアップ。

他にもランブーとかキャンサーとかアクアリオもアップしないと・・・

明日は久々にかなむらとバトルだぜ!!楽しみだ。

いい加減、「打倒!リブラ」のレポートも仕上げないとねW
せっかく朝早く起きて近所の某家電量販店玩具売り場に行ったのに、「孫小香ガーベラ」と「徐向サーペント」が入荷してない・・・

仕方ない。明日もう一度出陣するか。

昨日出来た「黄忠ガンダム

もう少し手直しして、スミ入れすれば完成。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/14 ユタカ]
[01/12 赤]
[10/13 NOBU-CLIMAX]
最新TB
プロフィール
HN:
NOBU-CLIMAX
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/11/30
職業:
販売員
趣味:
模型作り、ドラム
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]