忍者ブログ
RichRed玩具担当のNOBU-CLIMAXが玩具についていろいろ語っていくブログで~す。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、休みだからこそゆっくりしないといけないのに、ついつい遊びに行ってしまう悲しい性(苦笑)

てなわけで、ミニプラ最新作「ダイテンクウ」を買いに日本橋行ってきましたw

ゲットして参りましたよ。

ダイテンクウ





今回は、またどっか壊れてコンビニに走るのが嫌だったんで2セット購入。それでも約1体分ぐらいの値段が引かれてるからお得w

シンケンオーも出来てるんだから、そろそろミニプラのページも再開してうpしたいなあ・・・

あ、そうそう。やっと見つけました。


ウルトラサイダー





セブン、セブン、ジャックと3缶分自販機で買ったら、当たりが出てもう1個ジャックという結果でしたww

メビウスとかティガも欲しい・・・無論、マンも。

もっと近い場所にあれば良いんだけど、さすがにこの為だけに日本橋に行くのもアレだし。

それにしても、ベイは本当に陰も形も無くなってしまってますな(苦笑)

一刻も早く、また店頭で見れるようになってほしいところ。

子供立ちがたくさん集まってバトルして、そこに多くのベイが並べられ、いつでもベイを購入出来る。そんな環境になってほしいですね。
PR
ああ、先週は感想書くの忘れてた・・・

まあいいや。とりあえずカニだったという事でw



そういえば、カニがやたら被ったんで、1個ライトウィールをクレオスの「メタルカラー」で塗ってみました。違いはわかるかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今日のベイアニメ】

井上麻里奈もベイに出演だよw
出てもおかしくはないと思ってたが、こんなに早くww

幼少期の泣いてる声がみなみけのカナにしか聞こえなかった(爆)
ホント地味にキャストが豪華なんだよな・・・メタルファイトベイブレード。
この勢いならみのりんも出てくれるんじゃないだろうか・・・とか期待してしまう。

で、さっそく井上麻里奈もブログないかと調べてみてたんだけど、最新の日記に「休憩中にベイでバトルしてます♪」みたいな事が書かれてて、ストームペガシスを貰ったとのことでした。
銀河役の金田さんもブログで時々触れてるので、何かうれしくなりますwもっとベイを広げよう!w

さて、アニメ自体の感想。
キャラ作りとか、スポットのあて方がホントウマいよね。ケンタくんの成長もさることながら、ベンケイの心境の変化もこんなにじっくり描かれるとは思ってなかったし、ずっと最強の主人公かと思いきや風邪で倒れたりw
まどかも最初は「またいらない子なんじゃないか」とか「引っ掻き回すんじゃないか」とか不安があったけど、良い感じのポジションについてますよね。

そこでまたちょくちょくアニメオリジナルのキャラが出てくる訳ですが。まあ原作自体がキャラが少ないから仕方ないんですけどね。ゲームオリジナルの「早乙女スピカ」とかもいずれ出てくるんでしょうか?

え?カニもまた出てくるの?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、今日も出勤だ。明日明後日は休みだし、頑張っていこう!!
結局1週間前々日記描いてないww
世間じゃゴールデンウィークで遊んでるってのによぉ・・・
こちとら7連勤のど真ん中。後4日働かないと休みがないなんて・・・
とりあえず玩具オフ会に参加したかった・・・

ちくしょーー!!
今日は運が良ければフレイムサジタリオをフラゲ出来るはず。
ああ!!ベイバトルがしたいよ!!忙しすぎる・・・忙しすぎるというよりは、帰ってきたらすぐに疲れて寝ちゃうんだよなあ・・・朝はそのくせ起きるの遅いし(苦笑)
TTTのメンツとバトりたい。
クウガかっこいいよクウガw
初めて買ったけど、SHフィギュアーツ、かなり良いですな。よく動くしw

  

 


そういえば明日からベイブレードのアニメ開始ですね。あ、いや。メタルファイトベイブレードか。
そんな私は明日も朝から出勤なんで見れない・・・


「大丈夫。出勤でなくてもどうせ起きずにビデオ録画だ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/14 ユタカ]
[01/12 赤]
[10/13 NOBU-CLIMAX]
最新TB
プロフィール
HN:
NOBU-CLIMAX
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/11/30
職業:
販売員
趣味:
模型作り、ドラム
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]