忍者ブログ
RichRed玩具担当のNOBU-CLIMAXが玩具についていろいろ語っていくブログで~す。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分前にあげてた「ちづるさん」をようやく仕上げましたw

いやあ、初めて「SAI」で仕上げましたよ。便利だ・・・


PR
昨日はかつと一緒に、お花見してきました~

俺は結構地元の桜に誇りをもってるよ?w

まあ、隣町なんだけどねww

もうちょい天気が良ければ文句なしだったんだけど。

まだ全然枯れてなくて、非常に綺麗でした。

ちなみに、ハルヒの舞台になったとこだよ?w



これじゃ爆笑してるみたいだなww

今日から始まりましたな。新シリーズ。

オープニングがないのがちと残念。来週に期待だね。

それに合わせて新製品も一気に発売になったわけだけど、ギャラクシー、やっぱぶつけるとハゲるよな(苦笑)

ユニコルノはメタリックシールが非常に綺麗です。CSがどれぐらい効果があるのか、早く試したい!

とりあえず、さっそく組み換えてみた。



まあ、これといって玩具があまり動きがなかったのはあるけどね(苦笑)

最近は、休みのたびに相棒のかつと一緒にスタジオ入りして楽器触ってはどっかに遊びに行ってを繰り返してますw

実は今日、今月の給料でベースを買おうと思ってます。

今は置く場所を確保するために掃除してるんだけど、大分けりがついたので、飯食ったらいこうかなと。

目指すはオリジナル曲でCDだ!!

そうそう。今月、「召還爆丸」がきちんと発売されるらしいね。あの形状、すっごく気になってたんで、楽しみですw
ついに始まりましたね。

やっぱり続編なんで、知らない人はとっつきにくいんじゃないかなとは思うけど、こういうアニメはテンション上がるわww

バロンとスペクトラの対決はちょっと唐突すぎたり、敵襲来がなんか説明不足な感じだったりするあたりが、輸入感漂うわ(苦笑)どうも海外アニメはそのあたりの描写は考えない気がする。

あと、対戦はライフとかじゃなくて、実際のゲームにそってゲートカード3枚先取制にした方が良いと思う。しかしあのテンソウダーとインテリジェンスデバイス足したアイテムは良いねww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/14 ユタカ]
[01/12 赤]
[10/13 NOBU-CLIMAX]
最新TB
プロフィール
HN:
NOBU-CLIMAX
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/11/30
職業:
販売員
趣味:
模型作り、ドラム
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]