忍者ブログ
RichRed玩具担当のNOBU-CLIMAXが玩具についていろいろ語っていくブログで~す。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、日付が変わる前に報告だけ~
あとでうpりますw
PR


お気に入りのランブーをアップ~

赤いクリアのアクイラってのがいいよね♪

あ、一応「爆丸」のページを開設すべく、工事中です。とりあえずトップだけ作りましたw
やばい・・・朝番なのに今日は残業11時。眠すぎる・・・

というわけでおやすみ・・・

さあ、今週末は次世代大阪ですよ~
今年はもっとがんばって毎日更新しますよ~

さあ、今日は「爆丸ニューヴェストロイヤ」のご紹介。

以前にもあった「爆丸」の新しいシリーズで、すでに海外では展開していました。

今年の春、再度日本でもアニメをやることが決まり、それに先駆け、玩具が発売されています。

これもHPで取り上げていこうと考えてますが、とりあえず今日は軽く紹介だけ。



カードと爆丸をお互いに用意して準備完了。

カードはゲートカード3枚とアビリティカードを0~6枚。爆丸は3個用意します。

ルールは簡単。お互いに順番に爆丸をラインから転がし、展開させていき、それによって敷かれているゲートカードを先に3枚取ったほうの勝ち。まあ、本当はもっと細かいんだけど。

詳しくはおいおいアップしていきます。



ひそかに発売を期待しているホビー。

ボークスから発売予定の「ブロッカーズ」のご紹介。




先行として発売されているのがこの「ブルーナイトアーキタイプ」です。

各所に間接が仕込まれているだけではなく、ほとんどの部品が丸穴ピン接続なので、組み換えの幅が非常に広いです。

先行版はクリアブルー仕様ということで、非常にきれいです。HPの方でもがんがん応援していこうと思っていますので、お楽しみに♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/14 ユタカ]
[01/12 赤]
[10/13 NOBU-CLIMAX]
最新TB
プロフィール
HN:
NOBU-CLIMAX
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/11/30
職業:
販売員
趣味:
模型作り、ドラム
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]