忍者ブログ
RichRed玩具担当のNOBU-CLIMAXが玩具についていろいろ語っていくブログで~す。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から更新できるようにしてますww
PR
いよいよ発売日ですな。

フィールドは必須アイテムだと思うんだ。

アニメも1週間きったし、楽しみですw

こちらもまだ上げてない爆丸。

ゼフィロス属性に塗ってみた「ゼフィロスドラゴ」



つや消しがいい感じになってると思うんだけどどうだろう?

さあ、今日もがんばろう!!

俺、今日の仕事が終わったら爆丸いじってキャッキャウフフするんだ・・・
早いといえるか微妙だけど・・・

生活改善のため、早めに起きてブログを更新しようと思いますw

よく考えたら、昔は学校行く前とかにパソコンを開いてからでかけてたりしてたから、ふかのうなことではないんだよね。

というわけで、まだ出かけるまで1時間近く余裕がある。

さあ、今日もまだうpれてないベイを上げますかな。



愛器としてよく使うライトニングエルドラゴのメタルウィールに「ガイアカラー:レッド」を吹いてみました。

先日ボークスの店長から聞いたんだけど、クレオスの塗料は種類が変わったため、以前のような色合いにならないらしい。そこでお勧めされたのが今回のガイアカラーなんだけど、予想以上にいい赤になってます。

さて、明日はいよいよ爆丸発売!フィールド!フィールド!w

新爆丸やその他のグッズも一斉発売。楽しみだww
HPも更新できて、優雅な一日でしたw

一気にいろいろアップしたけど、まだまだ上げ切れてないものがあるんで、その辺は追々ということで。

そのひとつがこれ



たまたま何か使おうと買ってた「ガイアカラー:蛍光ピンク」をシルバーの上から吹いたら予想以上にきれいになりましたw

女に子が喜びそうなな色だなこれは。
完成しました~

いやあ、すごく・・・ファミマです・・・



ここ1~2ヶ月、休みの日には映画か遊びに行くかばっかりでした。

ライダー、鷹の爪、なのは。

そして今日は「涼宮ハルヒの消失」を見てきました。

いやあ、ホント面白かった。

舞台がうちの地元ってのも感慨深い。

なによりみのりん演じる長門が可愛いw

さて、映画はあと「三国伝」と「シンケンジャー対ゴーオンジャー」だな。そろそろHP更新も再開しないと(苦笑)

あ、今月末はいよいよ爆丸が本格始動するようだからね。こっちも盛り上げないと♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/16 NOBU-CLIMAX]
[01/14 ユタカ]
[01/12 赤]
[10/13 NOBU-CLIMAX]
最新TB
プロフィール
HN:
NOBU-CLIMAX
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/11/30
職業:
販売員
趣味:
模型作り、ドラム
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]